MENU CLOSE

お知らせ

2023.04.10 園日記

ご入園・ご進級をお祝いする会🌸

ご入園・ご進級おめでとうございます。春風が気持ちの良い季節となりましたね。

新年度がスタートしました。初めての保育園に来るお友達はドキドキの表情をしながらも元気に毎日来てくれることが嬉しいです。進級のお友達も新しい環境にすぐに慣れて笑顔で過ごしてくれています。

ご入園・ご進級をお祝いする会が4月8日(土)にありました。

いつもと違った雰囲気に緊張していたお友達です。保護者様にギュッとしている姿がとても可愛らしかったです。

保護者の方に自己紹介をしてもらったり職員が質問に答えたりととても楽しい雰囲気でした。

ご協力ありがとうございました。

触れ合い遊び「こちょこちょでんしゃがやってくる」ではお友達みんなくすぐったい表情をして声を出している姿が楽しそうでした🎵

卒園したお姉さんも参加してくれましたよ!

 

温かな関わりの中、みんなの笑顔が沢山見られますように😊一年間宜しくお願いします。