MENU CLOSE

お知らせ

2022.12.28 園日記

てとて大掃除

12/10お楽しみ会にて保護者の皆様ご協力ありがとうございました。ひかり・ほし組さんが無事終了しました。その後、職員総出で園の大掃除を施行いたしました。

エアコンはこまめに送風・掃除・換気を行うとクリーニングの頻度を下げる効果があるそうですよ。

園でも春と年末にクリーニングを行い、フィルターその他の掃除は月1行います。

園内の床は毎日モップがけをしています。各クラスは、おやつ・食事のたびにモップがけを行い園児が清潔に過ごせるよう努めております。

園内の掃除・消毒・手洗いに努めておりましたが年度末に入り感染症発症増加がみられ、保護者の皆様にはご心配をおかけいたしました。来年度もウイルスに負けず、元気に新年お迎えできるよう努めて参りたいと思います。

今年も沢山のご協力、ご理解いただきましてありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。