MENU CLOSE

お知らせ

2022.12.27 園日記

ひかり組お楽しみ会

12月10日(土)にお楽しみ会がありました。今回はひかり組さんの様子をお伝えします😊

ひかり組さんのお友達はトトロに変身しての登場です!保護者の方がいる雰囲気にドキドキのお友達でしたが保育者に抱っこや、手を繋いで歩いての登場です。

みんなが普段の遊びで大好きな大型アスレチックを登っている姿を見てもらいました!

「よいしょ!よいしょ!」と登っている姿がとても可愛かったです🎵

お名前を呼ばれると「はーい」と手を挙げてお返事してくれたお友達!元気いっぱいの笑顔が見られましたよ😊。

「散歩」の音楽に合わせて保護者の方と一緒に保育室を歩いてお散歩もしました🎵

お散歩の次は保護者の方のお膝に座って手づくりのどんぐりマラカスをシャカシャカ✨音楽に合わせて楽しみました。

高い高いもしてもらい喜んでいたお友達です!

 

ひかり組のお友達の大好きな遊びを一緒に保護者の皆様と楽しむことができ嬉しく思いました。

ご参加いただきましてありがとうございました。今後も元気なひかり組のお友達の様子をお知らせしていきたいと思います。