MENU CLOSE

お知らせ

2021.04.19 園日記

4月新しいクラスがスタートしました!!

0歳児ひかり組さん!ご入園おめでとうございます!!

2人の可愛いお友達と園生活がスタートしました♬

ゆったりとお友だちのペースに合わせながら楽しくにこにこ過ごせていけるようなひかり組さんにしていきたいです!!

みんなはじめましての入園式♡ドキドキしながらお家の方と参加してくれました。保育者の顔をジーっと見つめてきてくれた姿が可愛かったです!

ひかり組さん楽しんでいきましょうね!(^^)!

入園式が終わり、園生活がスタート♬毎日元気に来てくれています。

少しずつ保育者の顔を覚えて話をするたびにニコッと笑ってくれるようになってきましたよ♡

毎日とっても癒されています。

慣らし時間も長くなってきているので、さっそくお外にレッツゴー!春の風が気持ちよくて外に出るといつもすぐ眠ってしまうひかり組さん!「かわいい!」が沢山でてくる毎日です!

保育園でねんねタイム!!リラックスしながら安心して寝てくれるようにもなって嬉しいです♡

毎日いっぱい遊んで沢山寝て元気に過ごしていきましょう