MENU CLOSE

お知らせ

2020.07.18 お知らせ

とっておきのお顔✨

このたび九州地方を中心とする大雨により被災されました皆様に心からお見舞いを申し上げます。

また、犠牲になられました方々のご冥福を心からお祈り申し上げますと共に、ご遺族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。

 

災害が発生した場合には、子どもたちを安全に避難させ、子どもたちそして自らの大切な命を守り抜かなければいけません。

只今、てとて保育園では災害マニュアルを見直し、いざという時のために備えております。

 

毎日降り続く雨に何だか憂鬱になりますが、雨だからこその楽しみ方、自然との関わりもたくさんありそうですね。

今日は、最近の子どもたち✨とびっきっりの表情をお届けします。

 

玉ねぎのにおいをかいで思わずこのお顔✨

 

 

先生のお手本を見ながら体操!何かを取得しようと真剣なお顔はイキイキ✨

 

 

決めポーズでニコニコ💕左足に注目!

 

 

ワクワクした表情✨今から上まで行くから待ってて!

 

躍動感✨ボールを持って逃げるよ!!あまりの早さに少しぼやけてしまいました・・・

 

 

今日はお当番✨ すっかりお姉さんの表情 うっとり💕

 

カップいっぱい取ったよ✨誇らしいお顔

 

満面の笑みとはこういうこと!😊

 

 

溢れる好奇心に手を伸ばしそうな表情✨

 

 

 べぇ♥ ゆったり優しい甘い笑顔✨

 

 

一体感✨先生~行くよ~!ちゃんと僕についてきてね!勇敢!

 

お外の空気もお日さまの暖かさも緑の葉っぱもみ~んな大好き✨キラキラ✨

 

きゃ~!! 心も体もはじける笑顔✨

 

 

心を溶かす笑顔✨

 

愛嬌たっぷりなお顔✨

 

 

元気いっぱい!輝く笑顔✨

 

子どもたちの笑顔、キラキラした表情は心のお薬です✨

皆様が幸せでHAPPYな毎日を過ごせますように・・・