MENU CLOSE

お知らせ

”Airdog” 導入しました!

”Airdog”はご存知でしょうか。

最近ではCMでも日常的に見られるようになってきましたね。

1月からてとて保育園でも”Airdog”を導入しました!

 

”Airdog”とはシリコンバレーが開発した世界最強レベルの空気清浄機です。公式HPでは『一般的に空気清浄機が除去可能な吸着粒子の最小サイズは0.1~0.3μmですが、”Airdog”はインフルエンザウイルスの0.1μmよりもさらに小さな0.0146μmの微細粒子まで除去が可能。』とあり、ウィルスよりもかなり小さな微細粒子を取り除くそうです。

空気の清浄レベルが数値でわかるようになっていて、表示されている数値が低ければ低いほど空気が綺麗、ととてもわかりやすく、安心して過ごせています。

 

朝の数値は「10」前後の数値が多いですが、給食や清掃などの時間はやはり数値が上がっていきます。

 

これから花粉も増えてきますし、インフルエンザやコロナウィルスなどの感染予防にも役立ってくれるはずです!

 

これからも安心して過ごせる環境づくりをしていきたいです。

☆2024年度0歳児2枠空きがございます。

自由園見学していますのでぜひいらして下さい😊

下記日程ご都合が合わな時はご連絡下さい。随時入園・見学と受け付けております。