お知らせ
こんにちは♪2月もあっという間に半分が過ぎましたね。
そんな中2月14日はみんなもワクワクのバレンタインデー💕大切な人へのプレゼントはお済みでしょうか🥰?てとて保育園のお友達もバレンタイン製作を楽しみましたよ!
ほしぐみさんは紙粘土を使ってバレンタインチョコを作りました!
みんなで粘土をこねこね…
型抜きをしたり、
ビーズで飾り付けをしたり、
完成した後は可愛くラッピング!!
バレンタイン当日のお迎えでは、出来上がったプレゼントを胸に抱えて玄関先で「はい!バレンタイン!」と保護者の方にプレゼント💖可愛らしい姿に私たちもキュンキュンしてしまいました🥰💕
にじぐみさんのバレンタイン製作はクレヨンや絵の具でハートを描き、
その上から大きなハートのキャラクターを貼り付けて、手足につけられたモールを自由に曲げてみたり、周りにハートのシールをたくさん貼り付けたり…
完成した作品がこちら!!
ハートがいっぱい!愛の溢れる可愛い作品が完成しました💗
バレンタインデーの翌日にじぐみさんのお部屋では「昨日チョコもらった!」「お父さんとお兄ちゃんにチョコレートあげたの💕」とバレンタインの話で持ち切り😊✨笑顔いっぱいのてとて保育園のバレンタインデーでした💕