MENU CLOSE

お知らせ

2021.12.14 園日記

ひかり組クリスマス発表会🎄

初めてのクリスマス発表会に参加したひかり組さんです!

今年は普段から遊んでいる大好きな遊びを発表しましたよ。

いつもと違った雰囲気に少しドキドキしながらも保育者と一緒にみんなの前に登場してきてくれました😊

  

 

 

 

ハイハイや歩いて、大好きな滑り台、トンネル、マットで楽しんで遊んでくれました。

沢山ドキドキしている中でも大好きな遊びを見つけてニコニコのひかり組さんが見れて嬉しく思いました😊

最後は音楽が大好きなお友達!お気に入りのタンバリンを持って「手をたたきましょう」を音楽に合わせて楽しみました🎵

 

いつものありのままのみんなのかわいい笑顔が沢山見れた発表会でした💛楽しかったね!

温かい目でひかり組さんを見て頂きましてありがとうございました。衣装等のご協力も頂き感謝でいっぱいです。今年残りわずかとなりましたが沢山遊んで元気に過ごしたいと思います。