MENU CLOSE

お知らせ

2021.11.05 園日記

10・11月お誕生会

10・11月のお誕生日会をしました。みんなの前に座っていつもよりも少しドキドキしていたお友達でした。

お友達が入場してくるとみんな手拍子をして明るく楽しい雰囲気となりました!!

お誕生日のお友達にインタビューをしましたよ!少し照れながらも可愛く答えてくれていました。0歳児のひかり組さんもお名前を聞かれると、声を出してくれました。

みんなからも「上手~」と拍手をしてもらって喜んでいました😊

名前や年齢を応えられていてかっこいいです!

誕生カードももらってみんな素敵なニコニコ笑顔でした😊嬉しそうな気持ちが伝わってきました!

          

保育者からのお楽しみもみんな真剣な表情で見入ってくれていました✨

                   

楽しいお誕生会となりました!お誕生日おめでとうございました!