MENU CLOSE

お知らせ

2021.07.07 園日記

6月・7月誕生会♬

6月・7月合同誕生会をしました。

主役のお友達はみんなの前に座ると少しドキドキでしたが、インタビューをするととってもステキに答えてくれましたよ!!

大きくなったら何になりたいのかも答えてくれたので驚きました。さすがですね!!

 

誕生会に一緒に参加してくれていたお友達も、大きな声で「おめでとう」とお祝いしてくれました。

誕生日の歌のプレゼントもパチパチと手を叩いて歌ってくれて楽しい雰囲気となりました。

保育者からの出し物ではみんな大好き!大型絵本「はらぺこあおむし」を見ました。

体をゆらゆらしたり、ニコニコ笑顔で見てくれたりしていた姿がとても嬉しかったです。

そして7月と言えば夏ですね!

夏にちなんだクイズパズルをしました。

主役のお友達にも最後の1ピースをはめてもらい完成させました!

みんな「おばけ~すいか」等と元気に答えてくれました。

みんなのステキな笑顔が見られた誕生会となりました。

誕生日のお友達にとって楽しい1年となりますように💗