MENU CLOSE

お知らせ

2020.03.31 お知らせ

🌸第一回卒園式🌸

春ですね🌸こんにちは😊子育て支援員の佐々木です✋😆

 

世界中に広まったコロナウイルスの影響で、世の中の動きも油断できない状況の日々ですね(>_<)

 

仙台市の指示と衛生管理のもと、てとて保育園では先週の28日土曜日、第一回卒園式が行われました。

 

朝から緊張した表情でパパとママと登園してきた子供たち。いつもと雰囲気が違うことを感じ取っている様子でしたよ(*^_^*)

お洋服もカッコよく決まっています😊✨

予定通り式は始まり、卒園児入場です🌸

ドキドキ・わくわく💕

てとて保育園では一人ひとり卒園証書をもらいます。この日までにじ組のお友だちはたくさんたくさん練習してきました。

「本番では先生たち何も言わないから、自分を信じて、みんなできるから、がんばろうね!」という言葉を胸に堂々と入場して、園長先生から卒園証書を貰っていました。

 

とっても立派でした👏😆💦先生は感動です( ノД`)シクシク…

園長先生のあいさつもしっかりと座り、みんな姿勢はピシッとしてます!

エライエライ!!

最後は卒園の歌で締めます!

この日までたくさんたくさん練習してきました。本番でちゃんと声が出るかな?歌ってくれるかな?先生たちはとても心配でした。

ですが、当日。

( ちゃんと声でてるぅ~~~~~!(´;ω;`)ウゥゥ💦💦 )

( 大きな声で歌えてるぅ~~~~~!(´;ω;`)ウゥゥ💦💦 )

( 歌詞聞こえるぅ~~~~~!(´;ω;`)ウゥゥ💦💦 )

感動から感動を呼び、心の中では、ジーーーーン😭とするばかり・・・😢

とても良い式となりました🌸

 

にじ組のおともだち🌈

新しい幼稚園、保育園に行っても、ニコニコ笑顔で元気よく!毎日を自分らしく楽しく過ごしてくださいね!

先生たちはみんなのことずっと見守ってるからね😊💕

🌸🌸卒園おめでとう🌸🌸

 

 

今年度も今日で終わりです。一年間ありがとうございました。

来年度も職員一同、また一年よろしくお願いします☆☆