MENU CLOSE

お知らせ

2023.03.02 園日記

お迎えが来るまで😊

こんにちは!段々と暖かくなり春の訪れを感じてきましたね。
今日はお昼寝後からみんなのお迎えまでの子どもたちの様子をご紹介します✨

お昼寝から起きたら大好きなおやつの時間💖どんなおやつが出てくるかな?

 

この日のメニューはおかかチーズおにぎり🍙もぐもぐ美味しいね!

夕方は午前中に元気いっぱい遊んだので今日はまったりと過ごしました。

「ごはんができたよ♪」バンダナをしてお母さんみたいです。

ジャブジャブ使ったお皿を洗います~。お家でママの姿を見て覚えたのかな?

絵の具の感触が気持ちいい♪

皆段ボールにかくよりも手や腕にかくことが楽しくなっていました。

「見てみて~」

手が緑になっちゃった!!

明日もどんな楽しい遊びになるのか楽しみです🎵みんなが楽しい一日になりますように!

日々の様子をインスタグラムに載せています。ぜひご覧いただけたらと思います😊
良かったらフォローお願いします✨